下腹ダイエット
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下腹ダイエット辞典へようこそ!当サイトでは、下腹ダイエットに関係する用語をいくつか紹介しているサイトです。下腹は年齢とともにぽっこりと出やすく、一度下腹が出てしまうとダイエットが非常に難しいと言われています。ダイエットを始めても他の部分は痩せても下腹だけはダイエットできないことがほとんどです。下腹ダイエットには、一般的に腹筋運動が効果的と言われていますが、呼吸法なども取り入れてダイエットをするとさらに効果があるようです。さらに、食事療法なども取り入れ健康的におこなう方法が最適です。最近ではスーパーモデルも実践している伝統食をダイエットのベースにしたマクロビオティックが人気を集めています。さらに解毒ということでデットクスも人気です。下腹ダイエットは、偏った方法ではなくさまざまな方法を取り入れて健康的におこなうのが効果的です。
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悪玉コレステロールを減らす食事

 
コレステロールは脂質の一種です。食事から普段も取り込んでいます。細胞膜やビタミンDの材料として使われ、悪いばかりではないのです。善玉コレステロールは、不要になったコレステロールを取り去る働きがあり、とても大切なものです。しかし、悪玉コレステロールは、血液中を流れ、いろいろな悪さをします。もしバランスが崩れて、悪玉コレステロールが増えると、コレステロールは血管の壁に付着し、動脈硬化の原因になっていきます。動脈硬化になれば高血圧に進み、さまざまな生活習慣病をおこすようになります。
 
 
コレステロール値が異常でも自覚症状がありません。病院で検査して詳しく調べてもらう必要があります。コレステロールを減らすには、医師の指示にしたがって規則正しい生活習慣を身につけたりする必要があります。
 
 
悪玉コレステロールが増えないようにするには、動物性タンパク質をあまり取らないようにし、かわりにサンマなどの背の青い魚を沢山とるようにします。
 
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